結局

たいしたダイエットもせず

食事制限もせず

週末になってしまった…ガーンガーン



明日は一緒だからお酒も飲むし…



毎日してるのは

寝る前の腹筋とストレッチだけ💧



でも…

毎日飲みまくってたけど

今週は3、4日は休肝日口笛口笛

ちゃんとお家で良い子にしておりますニコニコ



夜ご飯少なめにしても…

結局その後お腹空いちゃって💦



それをLINEすると



食べな〜って返信くるし真顔真顔



基本

自分にも他人にも

めっちゃ厳しい人だけど…



私には激アマなんだよね泣き笑い泣き笑い

男関係以外ね!!



いやいやいや!!

夏がくるのに!!



体重より

お腹とオチリよね…

私着痩せするからさー

見た目はめっちゃ細く見えるニヤリ



脱いだら凄いんです!!タイプw

あ!胸はペチャンコだよ?w



うちの糞のび太なんか

女性にたいして無知だからさ

私が初めての彼女ですw



43㌔以上女じゃない!!



って言ってた凝視凝視



貴方の元嫁もとっくに女じゃないねw

のび太みたいな顔してさ

何言ってんだか…

しずかチャンは細いんか?口笛口笛



いかんいかん!

女子力、女子力知らんぷり



甘いものとフルーツ嫌いで

酒と赤貝が大好物な

私に女子力くださいwww