GWからの暴飲暴食から

ちょっと…

お互い太ってしまったので



そろそろ

ちゃんとしようかとw驚き



私のポチャ活も強制終了ですw



5㌔以上痩せたんだけど…

すっかり食欲も戻り

体重も戻りつつあるwww



今朝の体重は

ギリ46㌔いかない位でした凝視



キラ女子に会ったばかりで

自分の女子力の低さを実感💧



もうさー

ちゃんとしよー…

化粧も頑張る…



今の私の顔面

5分で出来上がりますwww無気力無気力



なんだったら

素っぴんでスーパー行くしw



mさん

めっちゃ肌キレイやったなー♡

思わず触ってしまったよだれでへへ




後1ヶ月もしないで

40代突入凝視



やっぱり

綺麗な40代がいい



とりあえず

お腹とオチリをなんとかしなければ…

ストレッチしよネガティブ




毎日飲んだくれてる場合じゃない物申す



1人のときは

暴飲暴食禁止物申す物申す



とりあえず

誕生日まで良い子にしてないとだから…

自分磨き頑張りますか💧




私にはサラダ生活無理〜💧

おにぎり好きすぎる…

倒れない程度に食事制限してね

がんばれー立ち上がる