到着からの続き♪



初デート並に

ドキドキ、ワクワクしてた私口笛



ホテルのロビーで待ち合わせで

部屋を出たら声かけられ…

振り向いたら



女子力高めのフワ女子が

居ましたよびっくりびっくりびっくり



私の憧れのフワ女子♡

めーっちゃ可愛い系女子でしたラブ




それから

予約してたお店へ口笛口笛



ドキドキしてたけど

初めて会うけど

初めてじゃない感覚?



初期のころから

ブログで繋がってたからかな?キョロキョロ



マジで楽しかった!

むしろ喋りたりないくらい💦



トークに夢中で

写真全然撮ってないしw






ちなみに

初ホストラブラブラブ

記憶にありませんwww



あ!

私が来月誕生日だからって

誕プレくれた♡






うれしみーラブラブ飛び出すハート



もうね

最後の方

あんま覚えてないwww



限界がきて…

mさんより先に部屋に帰宅💧



起きたら

同じくパンイチでしたwww

お風呂入ってそのまま気絶したんだなひらめき




次の日は

お互い二日酔いのまま

ランチ&迎え酒






楽しい1日でした♡



そんな私は

帰ってから休憩して夜バイトへ…

死ぬかと思った💦



mさーん

来てくれてありがとうm(_ _)m

マジでめちゃくちゃ嬉しかった!!



次は

私が絶対行くからねウインク

mさんダーリンにも会いたいし♡



4人で飲みましょー♪