例の娘様の

いれいすコラボを探すため

ファミマをまわりましたー無気力無気力



お昼は

またまたサイゼ♡

そろそろ飽きてきた笑い泣き笑い泣き



今週は

木、金、土と

飲みの約束が入ってる💧

体もつかなー



まあ

飲み過ぎなきゃいいのだけど…

飲み過ぎるのが私ですw真顔



介護する人間が居なくなったからなのか

酔っ払って→記憶全然ない→何故か痣がある



の繰り返しw無気力無気力

そのうち大怪我するかも💧

気をつけないとね



今日は大人しく

家飲みにしまーす口笛口笛



来週末からは

バリバリ働くぞー♪♪



そうそう

6月から新しい仕事決まりそうニコニコ

遠いから

同時に引っ越しでーす💦



めっちゃ

バタバタしそうだな不安不安