☆パニックルーム…カリスマとねぇと平3と☆やぇ☆とぷにことベックとめーみがリアルファイト…編☆ | カリスマトリマーのカリスマトリマーへの道

☆パニックルーム…カリスマとねぇと平3と☆やぇ☆とぷにことベックとめーみがリアルファイト…編☆






おはよう…





今日は方針を変えて行こうと思う…





もしカリスマに質問や科学的にも解明出来ない事を聞きたければコメントするがいい…




すべてお答えしよう…





今日の夜中には返事を返せるだろぅ…








ねぇ…

聞きたい事が山ほどあるだろう…
カリスマは寛大な心で答えてやろぅ…
最近は儲かってるかい…田舎じゃ…無理か…





めーみ…
貴様のたまに毒を吐くらしいな…
カリスマにもかかってきな…
勝負してやるぜ…




はーみ…
俺は裏切らないぜ…

分かっているだろぅ…忙しいからな…
死ぬまで働け…







ファイナンス済…
どうやらこのブログ…俺達二人しか分かっている奴がいない…最近のお前はかなり評価が上がっている…俺と反りはあいそうだ…これは知ってるかい…
カリスマは毎日ビバップに乗り賞金を追っている…その名はスパイク…ジェット…カリスマ…ラストシーンはカリスマ対ビシャスの一騎打ち…

おもしろいコメント返ってくるだろぅな…
ファイナンス済だもんな…








デビル婦長…
今日はどうだい…俺とサンバを桟橋通五丁目で踊らないかい…
それよりチャリンコがずいぶん小さく見えたぜ…デカすぎなのか…?デビル婦長?
で・に~ろが俺のカワイイまぽこの悪口言ってたぜ…ボロ雑巾確定だな…













今日は頑張って更新するぞ☆