~一万二千年前のラブレター創世のカリスマはアクエリオンに乗り込んだ…編~ | カリスマトリマーのカリスマトリマーへの道

~一万二千年前のラブレター創世のカリスマはアクエリオンに乗り込んだ…編~












税金は国民の義務…??







笑わせてくれる…






俺は払うつもりはない…




俺を誰だと…?カリスマだぞ??






貴様…オテンテン脳膜炎か?




ダボが…











おはよう~諸君☆







反逆のルルーシュ…カリスマだ…






俺はイラだっていた…

税金の無駄をどうしてするのか…?
考えていた…

きっと…まぽこが毎日風呂に入らないからだと…








そんなことはいい…


みさこ…
相変わらず輪ゴムみたいな顔しやがって…
俺はイライラしてるんだ…
早く仕事を変え~株式会社カリスマ軍団の経理をやってくれ~…









毎日カリスマブログにペタ…





日本は暇人とニートしかいないのか…?







高嶺の花ニートはーみじゃねえか…?


おっと失礼…はーみには優しいフィーリングでいかないと…









下っ端達は働いている…

俺に働けと叫んでいる…





トリマーも辛いな…






カリスマになるってのも辛いぜ…






お前達クソバカゲロウどもには分からないな…







最後に…







奇跡の九官鳥の話しを…






俺は飛行機に乗る前…奇跡の九官鳥にであった…


何もただの九官鳥じゃないのか…





思った奴…






ダボが…


九官鳥「その飛行機には乗らないで…」





俺「キューちゃん…」










俺「分かった…」





俺は北海道に残ろうとしたが…





下っ端達に取り押さえられ…神奈川に帰って来た…














俺は北海道に残りたい一心で幻聴を聞いたのだろう…




それともキューちゃんのいったこと俺へのラブレターなのか…








☆オシマイ☆