我が家は長年、各部屋でシーリングファン付の照明器具を愛用している。


 

 

この度娘の部屋、シーリングファンのリモコンが こ・わ・れ・た 驚き驚き驚き


もともと接触不良だったんですけどねタラー


だましだまし使う事数年、

と・ど・め をさしてしまったアセアセアセアセ


壁スイッチを使うと電気が点かなくなるので

NG

「電気点けたまま寝ろって言うのか?」




娘に怒られたショボーン

応急処置として、寝る時は電球💡を少しだけ緩めてもらう事にした…。


で、娘の部屋に買ったのはコレブー


 

 二段ベッドの上段に寝ていた娘に羽根が外側で回るのは危ないと思ってた。

こちらは羽根が内側タイプおねがい

取付はとっても簡単、かさばらずスッキリ!

私一人で10分程で設置完了!!

※ベッドからアプローチしたので、一人で出来たけど、二人で作業する事をお勧め。

 

3段階の調色から選べ、明るさも調節可能!

視覚過敏症の娘も大満足ニコニコ

風量は…

正直あまり期待していませんでした。

が、見事に裏切られました!!

とっても涼しいです音符

聴覚過敏症でもある娘だが、音も気にならないニコニコ

見た目もスッキリ、安全、お勧めです。





洗面脱衣所では例年、置型の扇風機を使ってた。

が、昨年壊れて廃棄…。

今年はどうする?置型は邪魔もやもや

洗面脱衣所にはコレブー


 

 見た目スッキリ、脱衣所広々、風呂上がりも快適ですおねがい



そして毎年悩ましいのがココ、御手洗い。

真夏は地獄の暑さで我慢大会ガーンアセアセ

思い切って買っちゃいました、コレブー


 

 壁スイッチも使用出来ますが、毎回初期設定に戻ってしまうので、壁スイッチは使用禁止🚫にしてしまいました。

今ではお手洗いも快適ですキラキラ



ま・と・め


リビングにはコレブー


 

 


寝室にはコレブー


 

 


洗面脱衣所にはコレブー

 

 


お手洗いにはコレブー


 

 

お勧めですおねがい