父の日は日曜日

日曜日は仕事の私

疲れて帰ってきて、手の込んだ料理なんて冗談じゃないえー


だから…

父の日は毎年コレ下矢印下矢印下矢印


 

 

うなぎに決まりウインク


でも…娘は『うなぎ』食べられなかったような???


そんな時はコレ下矢印下矢印下矢印


 

 

鮭フレークグラサン


「ご飯だよ~」

「は〜~い」   ドタドタドタ


!!!?

「私のうなぎは?大泣き

「あんたうなぎ食べられないよね???」

「食べられるよ~~~大泣き大泣き大泣き

「イイや、コレ食べてやる怒りムカムカ

「ガ~ン、取られたびっくりマークガーンガーンガーン



ニヤリニヤリニヤリ

まだあるんだな~、うなぎ口笛

だって、10個入り口笛口笛口笛


 

 



娘のデータ更新忘れても、大丈夫グラサングラサングラサン

みんなで美味しくいただいた照れ照れ照れ



ちなみに実家の父にはコレ下矢印下矢印下矢印


 

 長焼きと刻みうなぎで2度美味しいおねがい

国産うなぎ!!!

まさに一石二鳥です✨


⚠鮭フレークは朝ごはんやおにぎり🍙の具で美味しくいただきましたニヤリ
(たっぷり900gあるので、小分けにして冷凍がおすすめですウインク)