きたきた アニメが好きでいいじゃないか!!-image0170.gif
 
 
 
地雷どーん!!
見たら、絶対やってくれ
 
 
 
 
 
☆ルール☆
5日以内に回すこと。
5日以内に回さないと罰ゲーム。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールを守れてるかチェックする。
強制バトン
 
▼誰から来た?
律好き若僧 さん
 
▼名前は?
モンモン
 
▼次に回す4人を決めて!・
・この記事を見たら絶対
・めんどくてもやれーい
 
▼罰ゲームは?
なうの発言の語尾に「ドドスコ」 モンモン作
 
▼4人とどんなきっかけで知り合った?
アメーバの誰かw
 
▼4人のいいところは?
バトンやってくれたら、その人リスペクト
 
▼上記の中で最初に知り合ったのは?
楽しみ(  ゜∀゜ )
 
▼4人とケンカしたことある?
ケンカ…さーなw
 
▼4人から想像できる動物を書いて
・まだ、わかんね^Д^
 
▼4人を色でたとえると?・
・まだわかんねってw
 
▼4人は自分のことどう思ってる?
そわそわ…
 
▼4人に共通してるところは?
`Д´
 
▼この人たちと今後どうしていきたい?
……結婚?((
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬休みが削られた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてこった……
 
青森は、夏休みが少なく
そのかわり、冬休みが長い
 
 
 
んだよなあああ
 
おいこら、先公
 
 
 
 
いくら、進学校だからって!
 
 
 
 
 
た゛ってだって子供だもん!
 
 
ふう、あと4日か
 
 
 
宿題、まだまだあるがな
 
(  ゜q゜ )うふふふ
 
やりたいことたくさん
あるねーん
 
 
アニメが好きでいいじゃないか!!-2012010516580000.jpg
 
 
弟の誕生日ね
 
いい感じの写真ドヤ
 
 
 
 
くし、2本買った!
すぐなくすから、
 
いろんなとこにおいといた
 
 
 
新年明けましておめでとう
 
ございます!
 
 
ことよろアルヨ
 
 
 
 
はやく、お財布こないかな
 
 
 
チューハイ飲みたいよ!
カラオケ逝きたいよ!
 
 
 
メガネもほしいよ!
図書カード1万円分くれ!
 
 
 
 
 
アニメが好きでいいじゃないか!!-image0162.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、忘れたと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
放置しすぎて
 
BOOK MARK
 
 
 
 
の最終ページの下から3番目にあってびっくらこいたよ、モン氏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルにもあるように
 
リア充になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?ありえないって?
 
 
 
いや、がちだしッッ///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達っていいな!
 
 
 
 
というわけで、恋愛のリア充なるわけないでそ 脳ミソとっかえてこーい
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、充実
 
アニメが好きでいいじゃないか!!-image0127.gif だもん
 
 
 
 
 
 
 
もう、ボカロ厨だわ…
 
毎日ニコ動開いて
 
新曲チェックして
 
ウォークマン入れて
 
毎日曲変わってる
 
 
 
 
 
 
 
これは、ネト充←アニメが好きでいいじゃないか!!-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アニメが好きでいいじゃないか!!-2011121114400000.jpg
 
 
 
11月30日、私の誕生((((
 
我が弟の誕生日ですた
 
ばーちゃんとも同じ
 
 
 
 
 
モンさん 0526だから!
 
 
宮城から、ササカマきてテンションあげぽよ、ありがとううう
 
 
 
 
ワンピースが見たい
 
 
 
さいならっ