昨日はどうしても母のお墓参りに行きたくて出かけました。


今の引越し先からだとやっぱり私には遠くて具合が悪くなってしまった。




母には申し訳ないけれど

ベローチェで先に休憩をして薬を服用。

愛知県には一店しかないのが悲しい。



痛みが引いてからお墓参りへ。




母と沢山お喋り。

遺影に向かって毎日喋りまくっているけれどね。

会いたいな。


毎日会いたいなって思う。


残念なことにまた具合が悪くなってぐったりの帰宅でしたが(遠すぎる)、願掛けをしたんです。


叶うかわからないけれど。


委ねよう。