初めまして。

ちょっとスローにブログを始めます。


実は今月引っ越しをしたばかりですが大失敗です ^p^

トラブル、問題続き。


が、長い目で見て良かったのかもしれません。

自分の本音にいっぱい気がつきました。

このブログもこれがきっかけで始めました ^_^


しかし、1年以内の退去は家賃2ヶ月分。

うへー。




それでも私はどうするのかな。





モスバーガーで何年かぶりにポテトを食べました。

引っ越し前は近所にマックしかなかったんですよね。

どちらのポテトも美味しいけれど、モスの紅茶おいしいな ^_^


また来よう。