初めまして。
ちょっとスローにブログを始めます。
実は今月引っ越しをしたばかりですが大失敗です ^p^
トラブル、問題続き。
が、長い目で見て良かったのかもしれません。
自分の本音にいっぱい気がつきました。
このブログもこれがきっかけで始めました ^_^
しかし、1年以内の退去は家賃2ヶ月分。
うへー。
それでも私はどうするのかな。
モスバーガーで何年かぶりにポテトを食べました。
引っ越し前は近所にマックしかなかったんですよね。
どちらのポテトも美味しいけれど、モスの紅茶おいしいな ^_^
また来よう。