コーヒー好き必見!美味しいコーヒーが飲めるカフェinカブルチャー | 限界アラサー女子のオーストラリアライフ

限界アラサー女子のオーストラリアライフ

オーストラリアでファーム生活にハマってしまったアラサー女子です。

 

 

 

 

こんばんは!

 

本日は先日友達から教えてもらった美味しいコーヒーのお店をご紹介します!

 

MALCO Brothers Specialty Coffee
+61 400 977 413
https://maps.app.goo.gl/DC99JEpnegvoe3mh7

 

 

 

見た目もとっても可愛いおしゃれな小さなカフェニコニコ

奥にはテーブル席も何席かありましたので、ちょっと座ってゆっくりもできそうでした!

 

 

男性が一人でされていました。

営業時間が6時から12時までと短め。

私はアイスコーヒーをお願いしました。

どんなコーヒーか好きかと聞かれ2種ほど紹介してくださったのですが

コーヒーの知識が全くない私は飲みやすそうなフルーティーなものを選びましたチュー

試飲もさせてくださいました。

 

かなり豆にもこだわっているようなのでコーヒーがお好きな方には是非おすすめしたいカフェです。

 

 

 

行ってみてくださいウインク