昨日は主人の通院日でした

CEAは毎回徐々に上がって来ています

今回は 77 でした

腎臓も蛋白の値が全て+でした

大概前回+でも次回戻る事が多いのですが、続いてしまいました

水分補給をじゅうぶんにするようにとのことでした


そして無事 64回目のテセントリク投与して来ました


そしてそして今月 7年生に進級する事ができました

2017年の6月に肺腺がんを宣告された時は

初めの治療で良くなっても体から癌がなくなる事は無いので頑張っても2年以上の生存は無理ですと 初めの主治医に言いきられました

エビデンス通りにいかないのが命あるものの見えない力ですね


明日の命に保証がある人なんてひとりもいない


今元気な人も 闘病中の人も 今日を楽しみましょうね

主人はテセントリク100回を近い目標にします