blogが長くあいてしまいました

主人は変わりなく元気にしています


昨日はPET検査の結果を聞きに行って来ました


今回は肺の方は光の取り込みが減っていて、良くなっていました

頭の方のMRIも異常なし

無事61回目のテセントリク投与して来ました


2017年に罹患してから今まで何処にも転移せずに治療出来ていることはとてもラッキーな事だと思っています


話は変わりますが中外製薬さんにテセントリク6週間おきの投与に関するメールを送りましたら

返信が来ました

是非前向きに前進してもらいたいです


担当医の先生も次に中外製薬の方と会うときにこの話をしてくれるそうです


私1人が意見してもすぐに大きく変わることは無いと思いますが微力であっても無力では無いと思うので、同じ様に思う方がいらっしゃるなら是非意見してもらいたいです