昨日は主人の通院日でした

じわじわと上がってきています

CEAの値は10も上がりました

レントゲンは変わらず何も写っていません

いったい どうなったら腫瘍マーカーに反映するのかその方程式が知りたい

レントゲンで明らかに悪化されていてもCEAには響かない方もいるのは どう言う事なのか

同じ検査で同じ値を測るのに何故そう言うことになるのか解明してくれる人が現れて欲しい

それがわかればCEAなどの腫瘍マーカーに反映する人と反映しない人の効く薬の違いなどわかってくることもあるのでは無いのかと素人考えで思います


はぁ…やっぱり上がって来たか…

しばらくの間 楽しみだった血液検査の結果が

憂鬱な日に戻りました