本日無事にテセントリク投与できました~

ドキドキの血液検査の結果肝臓は正常値まで回復してました。
肝臓はお薬がよく効くんだなあと思いました。

腎臓もこんな風に効いてくれたらいいのに…

腎臓はまた少し悪くなっていました。
CREは2.03でHです。
2を超えてるけど主治医の先生はこの値に慣れてきたのかな?

大丈夫ですって。

蛋白もマイナスになったのにCREは悪くなってるんだなぁ
どういう事なんだかわかりません。

まあ、無事にテセントリク2回目打てたからいいか。

次はCEAがどんな事になっているか楽しみです。

たぶん下がってる
きっと下がってる
ぜったい下がってる

今の副作用らしきものは五十肩の様な痛みのみです。
でも日に日にマシになって来ているそうで、今日はシップなしで過ごしてます。

食欲旺盛
お仕事も普通に行ってます。

とっても有り難い事です。

主人が癌になってから私も人生観が変わりました。
またその心の中はいつか書きたいと思います。

全ての事に感謝して、生きていられる日々を大切に楽しみたいです。