Drive
後半★***
ナルシストとでもバカップルとでも何とでも言ってくれ(笑)
↑ヤドカリちゃんつーかまえたッ
ちゃんとチェックアウトした日、海に返しに行ったよ![]()
このBeachでね、現地のBBQやってる人達に手招きされて。
↑今日釣れた魚だって。記念に
持って撮ってみた。
超重たかったデス。
アタシの左の人、元ポリスマンなんだって。っぽいっぽい
下の人はうさんくさい顔してるケド元免税店で働いてたって話。
この2人ダケじゃなくって太った女の人とか子供とかめーちゃBIGな犬とかいたから安全確認して参加しましたのよ。
明日誕生日って言ったらハグしてほっぺにチューしてくれて
お肉もいっぱい食べさせてもらった![]()
でもね、途中ダーリンが下の男の人に呼ばれてちょっと離れたトコで何か話してて。
戻ってきて何話してたの?って聞いてみたらハッパ吸わないかって言われたらしい![]()
それ聞いて10分後にお礼を言ってこの場を去りました。
ダーリンがこれ以上ココにいたらまずいってゆーから。
それ目的でアタシ達によくしてくれてたワケじゃないよって言ったらお前は甘い!だってさ![]()
でもアメリカじゃハッパなんて当たり前の世界じゃん。基本アタシ達どこ言っても売人にハッパどう?って言われるもん。しかも普通のチャリンコ乗ってるおっさんとかに(笑)
ケド現地の人と触れ合えてすっごく楽しかった![]()
そんでローカルなスーパーへ![]()
でっかい骨付きカルビが5枚で2$とかなの
安すぎッ!
そして夜は街でフラフラFIESTAのバイキング食べて、またアロマテラピーマッサージ行って![]()
荷物片付けて寝たゎ
3泊だケド実際2日しか遊べてなーい。
チェックアウトは朝の5時40分だったしー
めっちゃハードやん
Saipan強制退場やん![]()
でも最強に
![]()
![]()
![]()
Tripでした♪

