さっきの下書きが何かこう爆発してこうなりました



英雄さん好きですけっこんしてくだs!



捧げものに、と描いてたんですが、解像度間違えてたわはーははは…バタリ…

たまにやらかすミスですが、皆もたまにはやらかしていると信じている…そんな信頼って、そんなの絶対、おかしいよ

いやでも一回くらいやらかしてるはずだ!あれこれ何の主張だ!笑


全体図はシブちゃんにこそこそと…せっかく描いたし勿体ねえとか、お、思っててすいません!






さてこっからは、ドキ☆俺しか楽しくねえけどゴメン言わせて腐トークのお時間です。

苦手な人はごめんね´・ω・`最大級のスルースキルで避けてくれ!




とりあえず今一番プッシュしたいのは



悪魔兄弟の、弟→兄(どーーーーーーん)



ちょ、ええええええええっていう神の声も聞こえてきそうですが、

アマ燐や雪燐やメフィ燐も大好きですが、ノーマルも大好物ですが、

好きショスピリッツとしてはアマメフィを押したい、です…(※好きショスピリッツ=某ゲームのタイトル通りの精神を指す)


雪燐とはまた違うベクトルの兄弟愛かなぁ…とか考えててすいません気持ち悪いって?知ってる!

面倒見のいいメフィストにうっかりときめいたからしょうがない、しょうがないんや…

悪魔兄弟の薄くて高い本が欲しい…超、欲しい…

神は言っているのです、誰かかくのですと…

なんという他力本願ww



ということで密かに同志を募りたいものですよ…

あれかな、身近な人から染めていこうか…(ガタッ)