あさ | 三国志NETのブログ

三国志NETのブログ

戦いをつづる(内緒だよ)

伝説の三国志ネット101期
ラス6
まだ192年 始まって9日

ピンク色左の上にある国で最期の伝説鯖を遊ぶわたし

江陵と並ぶ要所梓潼をもつおパンツ国さん27人
そのおパンツ国と戦争になったゆにたそファンクラブ17人
人数差きっちぃ、地形どうしてこんななのって心のどこかで思ってても、みんなオンして戦うマン!
わたしの知る国の中でもトップクラスのオンを誇ってた
国比較どこにも負けとらん元気🤗
15人以上の国になると、だいたい放置やモブや荒らしの低オンさんいるのにw
今朝の国内オンランキング
浪人たんや帝国さんみたいな名将が下位だもんね


そんなゆにたそファンクラブ
開戦1日たった今朝起きたら、
裏抜きされてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おパンツさん手加減なし

わたしスヤスヤしてる間に
師走お仕事忙しい中、
七原しゅーや君主はオンして
国の為に発言いっぱいしてた
しゅーやさん曰く
横槍したのもみんなに戦ってほしかったからですて
援軍とか外交を利用せず自国で戦うことや自国で楽しむこと大切にするしゅーやさん
建国してくれてありがとーん

ただ今 あさ7時
おはよーのオン 17人中8人とか
お国の残された時間もスマホの電池残量もわずか

続く


続く