さっき、イオンで買ってきました

ゆず味好きなんですよ
これのサイダーじゃないやつありますよね?あれに、炭酸入っただけなんだけどサッパリして凄く美味しいです
まあ、でも普通のが一番飲みやすいんですけどね
ゆずといえば、昔よく叔父さんの家に行くと必ずあるのが
これ、これこれ
青果市場で働いていた叔父さんが、買ったんだか貰ったんだかわからないけど、家に遊びに行くと必ずあって、ジュースといえば、これを飲まされてました。
甘酸っぱくて美味しいんだよね~

にほんブログ村

ゆず味好きなんですよ
これのサイダーじゃないやつありますよね?あれに、炭酸入っただけなんだけどサッパリして凄く美味しいです
まあ、でも普通のが一番飲みやすいんですけどね
ゆずといえば、昔よく叔父さんの家に行くと必ずあるのが
これ、これこれ
青果市場で働いていた叔父さんが、買ったんだか貰ったんだかわからないけど、家に遊びに行くと必ずあって、ジュースといえば、これを飲まされてました。
甘酸っぱくて美味しいんだよね~
にほんブログ村