さっき、イオンで買ってきましたカナヘイうさぎ




ゆず味好きなんですよカナヘイハート

これのサイダーじゃないやつありますよね?あれに、炭酸入っただけなんだけどサッパリして凄く美味しいですカナヘイきらきら

まあ、でも普通のが一番飲みやすいんですけどねてへぺろうさぎ


ゆずといえば、昔よく叔父さんの家に行くと必ずあるのが





これ、これこれカナヘイきらきら

青果市場で働いていた叔父さんが、買ったんだか貰ったんだかわからないけど、家に遊びに行くと必ずあって、ジュースといえば、これを飲まされてました。

甘酸っぱくて美味しいんだよね~カナヘイハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村