流産後の妊娠に向けての日々◡̈⋆*

流産後の妊娠に向けての日々◡̈⋆*

つらくて悲しい流産から
立ち直るための記録です!

Amebaでブログを始めよう!


ドラマ始まってもうだいぶ経ちますねニコニコ

始まるまでにまた妊婦になれたらいいなと思ってたのが本音。

シーズン1に比べて
暗めとゆうか、妊娠すること
出産することは本当に奇跡なんだなと思えることが多いなあと思った。

帝王切開は嫌だ!って言ってる妊婦さんのやつはそこまで固執する必要あるの?って本気で思った。
元気に産まれるだけで幸せなのにねぇ



それは自分自身色々経験して思うことがあるからってゆうのもあるけどショック
流産してなかったらどんな気持ちで見てたんだろしょんぼり
多分こんなに大変なのは人ごとだと思ってたんだろうな〜


来週は不育症だってね。
予告見ただけで泣きそうえーんえーん