始まるまでにまた妊婦になれたらいいなと思ってたのが本音。
シーズン1に比べて
暗めとゆうか、妊娠すること
出産することは本当に奇跡なんだなと思えることが多いなあと思った。
帝王切開は嫌だ!って言ってる妊婦さんのやつはそこまで固執する必要あるの?って本気で思った。
元気に産まれるだけで幸せなのにねぇ
それは自分自身色々経験して思うことがあるからってゆうのもあるけど
流産してなかったらどんな気持ちで見てたんだろ
多分こんなに大変なのは人ごとだと思ってたんだろうな〜
来週は不育症だってね。
予告見ただけで泣きそう

