mmm37mさんのブログ -13ページ目

ブログネタ:
“あけおめメール”何通キタ? 参加中
うーん今年は少なく
30件ぐらい(T_T)

みんな受験だからね(笑)
メールつくったけど
おくんのめっちゃ
遅かったよね


★
、
All About「恋愛」電話嫌いな男は嘘を隠す
All About「恋愛」非モテモードが“逆にモテる”ワケ

ブログネタ:
2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
やっぱり9/9の
くらき&ルネの公園

試験前日←
とりあえず
30分待ったけど

思い出だよね(笑)
あの時に戻りたい

てゆカ
戻ってみせるよね(笑)
、
今日須賀学に模試だった

ふつーに怠くて
理社必要ないのにやって
朝早いし寒いし
最悪だったけど~
国語42点だった


age
で帰ろーとしたら
祐太にばったり逢って
須賀学から一緒に帰った(笑)
可愛い子andかっこいい子
探しで盛り上がった

ww
がちでうけるし(笑)
てゆカ港南の子に
勘違いされたよねぇ絶対

まあいっか勘違いさせとこ!
とりあえず彼奴優しい
って事に驚き~(笑)
壁側の席譲ってくれたし

いがいいがい

とりあえず笑い疲れた
明日はスケートだし
早く寝るのら

あ

その前に北川景子の
ホステスのやつみなきゃね

、

