今日須賀学に模試だったドキドキ
ふつーに怠くて
理社必要ないのにやって

朝早いし寒いし
最悪だったけど~
国語42点だったハートハートage


で帰ろーとしたら
祐太にばったり逢って
須賀学から一緒に帰った(笑)
可愛い子andかっこいい子
探しで盛り上がったドキドキww
がちでうけるし(笑)

てゆカ港南の子に
勘違いされたよねぇ絶対にひひ
まあいっか勘違いさせとこ!
とりあえず彼奴優しい
って事に驚き~(笑)
壁側の席譲ってくれたしシラー
いがいいがいブタ

とりあえず笑い疲れた

明日はスケートだし
早く寝るのらわんわん
雷その前に北川景子の
ホステスのやつみなきゃねハート