疲れたよね…

眠いよね…

暇だよね…



理科とか萎える~


今日学校休みとか
羨ましい~(T_T)
でもまだ寝てるよね(∪`)☆


暇更新でした(^-^)






mamaに面接
やってもらった(^-^)ハート

明日は校長先生とあっちゃん
にやってもらうわんわんドキドキ

土曜日は
古ちゃんと畠山先生ブタグー


こんだけ練習すれば
安心するよね

あと4カだショック!ハートブレイク
気合い入れてやんないとガーン

倍率1.97とカ
高いよ(T_T)ダウン
2人に一人しか受かんない
けどその一人に
入ってみせますカらわんわんハート

毎日手紙くれるし
mamaは優しいしシラー台風
なんカみんなして、
いつもやんない事やって
くれてるカら
美奈も頑張んないと~パー


そいぢゃ
今日カら25日までは
面接の練習するんだ(^-^)ハート

んじゃばいちいい桜