お久しぶりです凝視


整体行ってお腹空いたので

お昼がてらカフェに入ってブログタイム。

彼が転職したのは良いけど、

全然ブログに割く時間がなく。煽り笑 

1人時間減りました

こんな時間は久しぶりピンクハート

(最初気づかなかったけど割と近距離に職場の人らがお茶してるオエー気配消してるけどバレるかも←)





↑にもあるよう最近始めたのが整体。

ずっと気になってたところで

格安のチラシが入ってきたので

体験がてら行ってきました。

首と肩が20代?(もっと前からかも)

からガッチガチで。

特に左肩のコリと首のこりがひどく、

バッグ背負って出かけたものなら

数時間で肩が痛み出すのが悩みで。

(リュックでもダメ)


数十分施術を受けたのに

姿勢が改善されたのが良かったので

通い始めました。

今回で3回目になるけど首を中心に

やってもらったのですがめちゃ痛かった!大泣き

終わった後はボーッとして

眠くなりました。←効いてる証拠らしい。


最近暑くて割と歩くので、

着いたら滝汗だし行くまでがしんどいけど

行ったら体がスッキリするので

しばらくはお世話になりますにっこり

猫背だしストレートネックなので

姿勢も改善されるといいな。






母と出掛けた時

ベコニアが綺麗でした♡


このシリーズのモモンガ欲しいんだけど

出ない。。赤ちゃんぴえん