GW前半の話〜。
例年仕事がほとんどのわたし立ち上がる

でも今年は休みを取り
祖母の癌の手術が
無事終わったので
慰安旅行で那須にいきましたグリーンハート







山奥にある定食屋で食べたお刺身定食気づき

連休なこともあるし、
席数もそんな多くないので
予約しないと入れない感じでしたうさぎ



チェックインの前に
オルゴール美術館へ行きましたおすましペガサス





何年も前の昔のオルゴールや
ミニチュアのジオラマがみれて
なかなか面白かったです立ち上がる

ちょうどオルゴールが聴ける
イベント?の時間で
参加してみました。
100年以上前に作られたのに
劣らない音色というか。。
オルガンとかそんな音出るの?
って迫力あったし(語彙力)
なかなか貴重な経験だったわ。目がハート





ヨーロピアンな内装可愛い目がハート





真ん中におばあちゃんw




チェックインしてバイキング食べた後は
お風呂へ行き外へお散歩ダッシュ





ホテル周辺は桜がまだ咲いてました花






ライトアップが綺麗だった目がハート目がハート
この季節は夜でも
暑過ぎず寒過ぎずで
ちょうどよかったです
(次の日の早朝は流石に寒かった←)







猫 in ハチワレ


つぎの日はSAでお土産買って
祖母の家戻って更に1泊して
自分の家帰りましたキラキラ

術後の影響で好物が
食べられなかったけど
本当に元気になって良かったです!
これからも色んなところ行けたらいいな気づき
たくさんばあちゃん孝行するぞグー