先週の今頃は関東でも

雪が積もって寒い〜

でも雪爆笑テンションあがる〜(←こどもか

なんて思ってたけど(笑)







今日めっちゃあったかかった〜驚き

夕方まではアウターなくても

平気だったねダッシュ


明日も20度近くまで上がるみたい。

寒暖差えぐ。。


そうなると花粉が恐ろしいので、

薬駆使して対策したいです(´・_・`)

※ちなみに雪の日に病院行って薬貰い済キラキラ笑い











先月の話ですが、ナガノ展へ照れ

鬼滅に引き続きちいかわに家族で

ハマってるのでチケットが取れて

楽しみにしてました音符







というか。

この後もつらつら書いてたのに


ブログ消えたww

ので簡単に赤ちゃん泣き







♡推し♡



入り口から可愛い〜飛び出すハート





ちいかわの悪夢のコーナーもあったよもやもや



で、、グッズなんですが。

8000円以上買うと

ノベルティが貰えるんだけど

ある程度買う金額決めてたのに

親につられて買ってしまった〜爆笑



ぬいのバッチがランダムで

貰えるんだけどまさかの・・





コイツだよ!爆笑

最初ちいかわかと思いきや。。

出た時爆笑笑ううさぎ







写真たくさん撮ったから

フォトブック作ろうかと思ってますちょうちょ





たまたまインスタ徘徊で

知れたんだけどセーラームーンの

展示会みたいなのやってたのですね・・!

セーラームーンど世代だし

原作のイラストのグッズ

可愛すぎる。。欲しい飛び出すハート


東京はもう終わっちゃってる。。


今後の予定は、、名古屋がある。

ってことで行っちゃおうかな〜

と思ってます目がハート

チケット取れたらだけど笑


楽しみが増えたグリーンハート

元々自分のやりたいことあっても

お金がかかるから〜

とか躊躇うタイプだけど

やってみようと思うだけで

自己肯定感アップうさぎ星



よし。引き続き貯金頑張るぞ〜