お願い振り返りブログ〜



仙台の後には新潟にも行ってきたダッシュ






ただ、日帰りだったのでバッタバタ←



お土産無事買えましたにっこり



画像お借りしました


この限定の柿の種・・味がどれも美味しかった目がハート


ふつうの柿の種

タレカツ丼

梅しそ

エビ

の味が入ってました。

個人的にはタレカツ丼味が好きでした♡




そして新潟のお土産には

有名なサラダホープ二重丸



画像お借りしました



かきたねに比べると軽い口当たり気づき

こちらも亀田製菓の商品だったのね。



味は薄味で軽いから

何袋でも食べちゃいそう(*´ω`*)



帰りの新幹線ではヤスダヨーグルトキラキラ





美味しかった〜

ヨーグルト大好きくるくる




観光するならやっぱり2泊は欲しいよね、、

時間ばっかり気になってしまう笑い泣き