時差ブログ花火



まず6月上旬に

大好き仙台気づき





今回泊まったホテルは

レトロなお部屋でした〜










そして。





もちろん牛タンも食べて帰りました♡

嬉しかったのが職場の人で同じ時期に

仙台に行く人にここの牛タン屋勧めたら

絶賛してくれましたニコニコ




次はオタ活←

うちの家族のマイブーム。
鬼滅の次はちいかわスター
ちいかわランドも行ったよ〜






労働プレートってなんだよw

と思いつつ購入よだれ





わたしの推しは

モモちゃんです🍑


⇧の『採取』ってやつ欲しかったけど

違うの出てまあモモちゃん居たからいいや←






はい〜

かわいすぎお持ち帰りしたキューン飛び出すハート




後、欲しかったスリーコインズの

セーラームーンのグッズラブ

今は販売されてません






朝に整理券貰って夕方の回だよ←

第一弾のカップとエコバッグとハンカチ

(ガジェットポーチはすでに品切れでした)


カップは実家で使ってますよん♡


エコバッグも

フリルついててかわいいキューン飛び出すハート

お前いくつだ


ハンカチはタオルハンカチを

想像してたんだけどガーゼっぽい

感じのやつでした。。



※第二弾のグッズはツボにハマるのが

無くて買いませんでした。


お金飛んだけど

ま、たまにはいいよね〜笑い泣き