出不精めんどくさがりアラサー女子、
4度目の正直で高尾山行ってきましたダッシュ




1回目→忘れたw
2回目→コ⭕️ナ蔓延
3回目→天候不良

4回目にしてお天気も良好、
決行できました⊂((・x・))⊃

しかし、高尾まで遠い〜〜し
満員電車不慣れすぎて既に足も痛い。
疲れました←

老体に鞭打ち、登ってきました魂が抜ける

お天気は最高晴れ晴れ(5月)




ぶじ、頂上に着きましたよ〜(*´꒳`*)





少し休憩して下山ダッシュ

行きも帰りもケーブルカー

ではなくリフト使って登りました。


ケーブルカーだと時間決まってて

列もそこそこできてたので

時間が惜しかったからリフトにしたよ🚠


ただ、わたし高所恐怖症だったわ←

無理!!!では無かったので

下見ないのとおしゃべりしながら

乗ってたので大丈夫でした魂が抜ける


5月とはいえど日差しが強かったし

暑かったのでソフトクリーム食べましたソフトクリーム





珍しい豆腐味だよにっこり

しっかり豆腐でした。

ただコーンじゃ無かったので、

友達はがっかりしてた。。



猿園と野草園にも行きました〜猿クローバー






この子おもろいんが右の石に

足乗せて伸びて水飲んでた笑







そして遅めのお昼は蕎麦にしよ〜ってなって

色々お店あってわからない・・

とりあえず並ばず入れて(暑いし)

気になるとこにしよってことになり

自然薯を使ったそばのお店にしました花






山芋と自然薯の違いが

よくわかりませんが←

美味しかったです。

お蕎麦終わった後にご飯入れて

とろろ飯にしたんだけど

そっちの方が好き目がハート



御朱印もいただき

後さいきん金運あげたくて笑い泣き

お守りも買ったおいで

御利益ありますように。


帰りの電車で

わたしの病み期のことを

話してたら解散しないで

鈍行に乗り直して

話聞いてくれました。

やっぱり持つべきものは

心友ですわ。。

親友。心友。真友・・・

これ流行らなかった?w



また遊びましょうね〜(><)