今月の初めらへんに、

情緒不安定になり将来に悲観し←

人生初の占いに行ってきましたダッシュ


どこがいいとか

全くわからなかったし

口コミ重視マンなので

念入りにどこがいいか調べて

口コミ件数と評価が高いところに。


時間潰すのに違う場所に居たんだけど

乗り換えのミスで予約の時間に

少し遅れました魂が抜けるすみません・・



自分のこと話すのただでさえ

苦手なのでめちゃめちゃ緊張しましたが

無事に占ってもらえましたおやすみ


結論はとりあえず

1、2ヶ月は様子見ること。

行動移すなら今年がいいみたい。


あと驚いたのが家に霊が3体もいました絶望

除霊してもらいましたよ。

彼が憑きやすいらしい。


わたしは前世から

あれこれやってあげたくなる

タイプみたいです。


(この時はほんと病んでて)

ぶっちゃけ、もう離れたいと

思って新しく恋愛とかってどうですか

って聞いても

切っても切れない関係なので

様子見とのこと。

あ〜わたし、結婚できるのかしらオエー


今はメンタルは持ち堪え、

平和にやってます。

なんとか、、、←




オーナメントオーナメントオーナメント


GWは仕事しか予定が

無いのでチーン

アマプラをテレビで

観るためファイアスティックを

買いましたにっこり




あ、タブレットは

売っちゃいました。

箱もちゃんとついてたのに

急いでて売り損ねた赤ちゃん泣き



SwitchでYouTube観てたけど

こっちでも観られるし

なんせリモコンだから操作しやすいニコニコ


アニメ好きなので

コナンやポケモン観るよ♡


やっぱり大画面のが

見応えあっていいです飛び出すハート