中頃のことですが、

久しぶりに旅行に行ってきました♡

with母♡

大好き仙台かむばぁ〜っく✌︎('ω'✌︎ )


わたし、

最後の晩餐は牛タンと決めてるくらい

牛タンが大好物ですので、

とても楽しみにしていました。




1日目の夕食。


この日は日曜のこともありどこも混んでる

&飲食店もそろそろお開きな時間

な為すぐ入れそうな店舗で食べました〜


ん〜美味しかったけど

やっぱり厚切りがいい・・爆笑


今回泊まったホテルが駅から

近くて楽でしたキラキラ


朝食はおしゃれな小鉢膳ラブ




少しずつ食べられるのが

嬉しい(°▽°)


個人的に左の三角揚げが

とっても美味しかったです!

お出汁が染みてておかわり

したいくらいにっこりにっこり


で、翌日はあいにくの雨でして

遠出ができず。。

傘持ってないからひとつを

二人で入るっていう・・笑

しかも止む予報だから

意地でも買わない←


母が雨だし、

この日も飲食店は人でいっぱい。。

疲れも出てきたのか不機嫌に

なり少し喧嘩した←


結局牛タン通りの

善次郎に口笛


20分くらい待ちました。





お待ちかねの定食〜ラブ

奥の豆腐のは

タン醬豆腐ってのです。

待望の牛タンやから、

味わって食べましたキラキラキラキラ


隣にカップルが座ってたの

ですが、その彼氏の

頼んだ枚数がわたしより

少なかった・・少食なのかな?驚き


食べ終わってお土産探し〜

というか新幹線の時間を

遅らせたのにそれでも時間足りない笑い泣き


ほんとはいたがきって

いうフルーツパーラーのお店に

行きたかったのですが

時間が許しません←


お土産もなんとか

買えたので

仙台を後にしましたダッシュ


うん、一泊2日だと

時間足りなくて回れないネガティブ


でも何度でも行きたい場所なので

また行きます♡♡


母が商品券駆使して

厚切りタンをお土産に

買ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。


3枚で2500円オエーオエー


美味しくないわけが

無かったですキューン


彼と分ける時わたしが

好きなの知ってるから2枚くれた笑い泣き

忖度なし←


まだあと一パックあるから

何かイベントのある日に

食べたい、ですよだれ

実家はというと一気に焼いて

食べたらしい・・

勿体無くてそんなことできんよアセアセ





母が買ったんだけどもらった♬

かわいい〜ニコニコ飛び出すハート