昨日は猫の日猫
しかもスーパー猫の日だったみたい足あと


毎年チェックしてる
カルディの猫の日バッグ、
抽選で申し込んでたやつ・・惨敗ネガティブ
今年は全て事前抽選だそうな。。

フリマアプリみたら早速バッグが売られてて
こんな人たちには当たって
なんでわたしには
当たらないのかしら・・と僻んでみる凝視




おすましスワンおすましスワンおすましスワン


先日めちゃめちゃご無沙汰の
ウエルシアデーへ乙女のトキメキ


今までじみーーーーに
貯めてきたポイントを下ろして
一万円分くらいお買い物しました飛び出すハート





あれ?まだ千円分買えたんじゃんw

彼のポイントは4000円くらいあったので
別々に分けてお買い物(〃ω〃)
いつものウエルシアデーに
比べたらたくさん買えたので
ポイント使い切らなくても満足ですおねがい


ウエルシアでスカルプDの
まつ毛美容液をPayPayで
買ったら30%還元みたいな?(曖昧)
みたから買ったら
結局ポイント払いで済んだという笑笑





※画像お借りしました


ちなみにプレミアムの方
じゃなくてこちらです。

とりあえず化粧する時に
まつ毛伸びろ〜〜
っと念じながら塗ってます目

2週間使い続けたら
いいことあるかな笑ううさぎ