先日の話♡

母と誕生日が近いので

ちょっといいランチしてきましたラブ






フカヒレを食べに中華へDASH!

2人とも大好きなのです^ ^




私は前の日から実家へ行ってたのですが、

その時父から『明日使いな』

ってランチ代くれましたラブラブ




ほんと父をはじめ

両親には頭が下がります。




平日だったし、

開店したばかりだから予約はいいかな〜

って入ったらまあまあお客さんがいましたハッ



先に案内されたけど

半個室なところでキラキラ



こんな感じの。



※画像お借りしました



待たないで入れたのも

良かったけど何より席が


お誕生日っぽい〜ルンルン


ってテンションあがっちゃいましたイエローハーツ






コースで色々出てきまして・・・





えびちゃん✖︎2





ホタテのあんかけ

何かのせいろ蒸し←





中華スープ

搾菜





そしていよいよメインの






フカヒレです♡♡

フカヒレ美味しかったけど

タレが好みの味付けでしたおねがい

これでメシいける←







中華っぽくデザートは杏仁豆腐

これがミルキーで美味しかったですラブ


クチコミでも高評価なのが納得。

これだけでもまた食べに行きたいですキョロキョロ






 


そして少しぶらぶらしてから

とってもご無沙汰の、ラデュレへお茶ピンクマカロンコーヒー






マカロンのお味は

ラデュレオリジナルティーと

和栗にしましたマカロン


母はパンプキンとピスタチオハート


半分こしたのですが

さすがラデュレ、

どれも美味しかったですお願いキラキラ



席の回転がよかったものの

常に満席でしたよ〜〜




そして母から誕生日だからと

お土産にケーキを持たせてくれましたえーんドキドキドキドキ





彼も食べられるように

シャインマスカットの

プチホールケーキぶどう


わたしも彼も人生初の

シャインマスカットですハッ



えっと・・

軽い口当たりで

一瞬でなくなりました←

ごちそうさまですもぐもぐ



美味しいもの食べられて

充実な1日でしたイエローハーツイエローハーツ