同棲を始めて
もうそろそろ2年が経ちます拍手
早すぎんか?笑い泣き

特に今の仕事始めてからは
時間が経つのがあっという間ハッ
24時間じゃ足りないと思ってしまっています。
(スイッチでゲームしてると
秒で時間過ぎる←)


わたしの早番帰宅後
ルーティンがまず、
割るシリーズのカフェラテ
飲みながらおやつタイムピンクマカロンコーヒー



そしてゲーム🎮←


ここで熱が入ると
ダラダラしてしまって
ご飯とか作るの遅くなります・・ショボーン
彼が帰ってくるのが
遅いとわかってると余計。笑


それから簡単に作れる夕飯作ってから、
すぐ食べずにお風呂→
彼が帰ってきてから
一緒に食べるという〜


その時点で大抵23時過ぎハッ
最近だと日付変わってから
ご飯食べることも
ちょいちょい・・・/(^o^)\
寝るのも必然的に遅くなるよねこりゃ。


体によくないのはわかってます。。もやもや


やることやってまったりすればいいのに
仕事で頑張ってきた分、
家で好きなことやったら〜ニヤ
が勝ってしまってますガーン


翌日も早い時は
辛いのわかってるから
キビキビ動くけど・・


おやつ食べると
お腹空かなくなるから
ほどほどにしないとなショボーン






チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ




本題の2年経ったって話に
戻りますがくるくる
2年ということは・・・
家の更新があります手


29年間実家暮らしだった
私にとっては初めての
経験ってことでくもり

無知すぎるので彼に
色々教えてもらったんだけど




・・・






金かかるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段何気なく住んでたけど

貸主さんに対して
払うからなんだか
住まわせてもらってるって
実感しますね、キョロキョロ
(語彙力)


ただほんとお金が
かかるのは間違いない・・笑い泣き


世間の皆さんはもうボーナスが
もらえてると思いますが
彼がボーナスがもらえるのは
来月の末←


もらえるだけ
ありがたいけどさ。。



いつも思うけど




遅いよね





ボーナス支給がかろうじて
更新日に間に合うので
更新に充てて
くれるみたいなんだけど



転職を控えてるのでもしかしたら
その前に決まったら
貰えないかも〜(;ω;)?
(転職はほぼ確実)


『辞める人間にボーナス
出してくれるのかなアセアセ
って言われたけど
真っ黒な会社だから
やりかねない。ほっこり



そこが気がかりなところ(´・_・`)



もらえるだけ
ありがたいですね
(2回目)


あ、やっと半年前に
働いた派遣の給料最近
取りにいけましたハッ



微々たる給料だけど
少し更新料に充てる予定(*_*)
イヤイヤ行ってたけど
頑張ってよかったぜ〜OK



残りはお小遣いにします〜パー