少し前の話です。ニコ
 
コロナ禍の中ようやく
友達と会えた日〜♡
 
 
 
実は登山の計画があったんだけど、
天気が悪くて延期に。。。
 
 
さてなにする?
ってなって動物カフェに
行ってみたくて
提案して行くことに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
動物カフェといえば猫カフェ猫
ってことでクチコミの
良さそうなところに行きました〜
 








 
感想は・・
当たり前だけど夜行性だから
昼間は寝てる子が多かったです。笑







え?そんな体制で寝るの?
って子まで爆笑







もうね、殆どの子が
寝ててね、正直
つまらなくなってしまって


起きてる子も
人懐っこいわけでもないし←


1時間ほどでおいとましましたDASH!






丸まってるのは可愛いぶちゅー








もちろんランチもしたから
普通のカフェにも行きました〜ナイフとフォーク







ここの1番人気の
モンブラン美味しかったです♡
普段頼まないんだけどね、
人気No.1にしたら
正解でした(╹◡╹)




友達と会えたことが
何より収穫だったな〜ピンクマカロンキラキラ


わたしの厄年エピソードも
しっかり話してきましたw
もう今年は悲劇のヒロインで
いかせていただきますハートブレイク


つぎこそ、、
コロナが収まって
天候バッチリで山登り
実現させたいと思います(*´ω`*)