お久しぶりなブログです。



お休みの日・・

行動したかったのに

数ヶ月に一回襲ってくる

PMSと思われる症状でダウン。。えーん



備忘録で書きますが、

目が覚めた瞬間から

体がだるくて起きられない時は

その日の体調は最悪。

体も痛くてお腹が空かないガーン

その日は晴れ→雨

だったから天候の変化

とかもあるのかなショボーン



あァ〜予定が狂う〜〜うずまき






ヒヨコヒヨコヒヨコ





楽天スーパーセール

終わっちゃったけど〜〜


アマプラセールも6月下旬から

始まる模様ラブ



最近ではネットでのお買い物が

楽しみですラブ







なにを買ったかというと。



バスタオルDASH!



引っ越してきた時から

ずっと使ってきたからか

流石に汚れてきてw

あまりにも汚いやつ

一枚捨てたんだけど

一枚捨てただけで

タオル足りないってなってる/(^o^)\


仕事が早い時は洗濯物回すの

帰ってきてからなので

乾くのが間に合わないのです。



なのでこれを機にまとめ買いして

入れ替えする予定ですひらめき電球



5枚セットを買いました♡



早速届いたので

試しにお洗濯したら

ふわふわに〜爆笑





梱包開けた時は

よくお歳暮とかで

もらうレベルの←

ペラペラタオルやーんって

思ってました。。笑

ごめんなさい笑い泣き










ちなみにどこで買おうか迷って、

ニ○リでもみたけど

ちょっといいタオルだと一枚

1500円くらいしてびっくり。。びっくり

タオルって案外高いのよね雷









後はやっぱり

洋服が欲しいブルーハートアセアセ




少し前にワンピース欲しくて

ポチったんだけど

色が派手&丈が長くて

服に着せられてる感。。

挙句には彼に


『着ていくのやめて・・ガーン


と言われてしまい、

わたしも思ってたシルエットと

違かったので一度も外へ来て行かずに

部屋着行きとなりました_(:3 」∠)_

早速今日着てる。笑




夏はワンピが楽なので

何着か欲しいんだけどキラキラ




今年は家の更新料を払うので


(しかも実家を出て

初めての経験なので

大体の見積もり調べたら、

高くてそれを認めたくなくて、

彼と言い合い

したくらいショックでした←)



そんなにたくさん服買ったりな

贅沢は出来ないけど!ハートブレイク




仕事用のキャップも

欲しくて見てるけど

意外と無地のキャップって

無いんですねo(・x・)/



ワンポイントとか正直要らない←




で、昨日10日だったから

ぽちぽちする予定だったのに

寝落ちして日付変わっちゃって

間に合いませんでした/(^o^)\



あ、、、

いつもこのパターンw



スーパーセール終わっちゃったし、

1番検索しやすいのは

ZOZOだからタイムセールも

やってるからそこで探そうかな。キョロキョロ



Amazonの時は

しっかり期間中に

お買い物しますっ星







梅雨に入る前にテーブル片付けて

ラグの下をお掃除〜


案外汚れてなかった←



それにしても

梅雨ほんとに来るのかな?真顔



洗濯物よく乾いてるから

このままでいいんだけどね。チュー