GW終わっちゃったけど・・・


我が家では彼も私も毎日ではないけど、

仕事入ってたので連休って

感じはしなかったです( ˙-˙ )



もう〜仕事に身を捧げている最近。


元の平日に戻ったのか帰っていいと言われて

久々に空が明るいうちに帰れましたびっくり


早く帰れたら帰れたで何していいのか

わからなくなるのが現実(笑)





仕事が思うように

できなくて凹む毎日ですタラー

まず私ってテンパると全く頭が回らなくなる・・


で、家帰るとあれやり忘れた!

とか最近多いチーン

家帰ってくると不思議と

フラッシュバックで

色々思い出すんですチーン


脳が緊張状態から解き放たれる

瞬間なのかしら・・・



そして彼とお休みを合わせた

唯一のお出かけデーは

午前中全く起きれずほぼ昼から

活動開始えーん


この時点でテンション駄々下がり。



とりあえず日用品や

ユニクロのエアリズムが

欲しかったので色々と

周りましたDASH!DASH!



そしてお昼のマック車で

食べてる時に大喧嘩(笑)


わたしの疲労度の蓄積と

うまくいかないことの

積み重ねでたびたび彼に

イライラしてしまったのです。。



ほんといつになったら素直に

なれるんだろうか、わたしT_T



なんとか仲直りして

買い出しも行けたから、

よしとしようかな!←


少しでも気分上げようと

実家行った時に買った服を

ようやく下ろしました♡




流行りのティアードキラキラキラキラ





CはコーディネートのCですゲラゲラ





八分袖くらいだけど割と薄手だから

今の時期でちょうどいい

(夜は肌寒かった)ラブラブ




くすみピンクで甘くなりすぎず、

買ってよかったです♡