日曜品で買いに行かないと

いけないものが出てきたので

久しぶりにショッピングモールへ

お出掛けしましたDASH!



仕事ない日は昼くらいまで

寝てしまって、身体ガタガタで

動けなくてお家にいて

あーもったいないと

最近思ってたところだったので。



めちゃ久しぶりにGUみたなぁねー



春秋用の薄手の長袖パジャマ

あんまり持ってないから

買い足したくて期間限定で

安くなってたから見に行きましたDASH!





これ。

したら間違って買ってたw



※画像お借りしました



ほんとはこっちのワンピース

タイプが欲しかったのに_(:3 」∠)_

レシートも捨てたし笑



まぁとりあえず部屋着が

増えたからよしとしよう笑い泣き






何も食べるつもり無かったけど

お腹空いたから大好きなモスラブ





クリームチーズベジ

食べましたナイフとフォーク


余談だけど前回載せた

新しいマニキュア

塗って爪つやつやなだけで

テンションあげあげです〜〜マニキュア

自爪縦線やばい・・老化(泣





可愛い。スヌーピーラブラブ





そして彼がガチダイエットに

目覚めたので←

夕飯はサラダとかしか食べません。



それでも作った夕飯は

食べて欲しいので、

お昼のお弁当として

食べてもらうことにおにぎ


夜食べない分

昼はしっかり食べないとだしハッ



わたしは週末も仕事なので

なかなか一緒に

お弁当箱も見に行けない最近。。



と、いうことで

かわりに彼のお弁当箱を購入ゲラゲラキラキラ

買ったのは保温機能ありの丼タイプ


※画像お借りしました




こんなタイプのゲラゲラ


上の段に丼の具を入れても

おかずをいれてもOKだから

レパートリーが増えます音符



結果プラスサラダ買っても

節約も出来てるようで

ダイエットのモチベも

上がってるようキラキラ


引き続きジムも

頑張って行ってますDASH!DASH!



わたしももっと貯蓄が

戻ってきたら通いたいな・・

体力つけたい(´・_・`)w



そして節約思考で私もお弁当箱

欲しくなったけど

嫌いな洗い物の

ハードルを妥協することが

出来なくて保留(笑)



最近水筒洗うのすら

嫌で飲み物も買っちゃってますえーん

帰ってきたらほんと何も

したくないの。ショボーン



ただペットボトルだと

ぬるくなるから

もう少し暑くなったら

水筒復活するかもですが。。



手を抜けるところは

手を抜いていきたい心境で

あります(´-`).。oO