今日で彼と付き合って

9年を迎えました(*´꒳`*)マカロンピンクマカロン



彼に言いたいのは・・

よくこんなわたしと一緒に居られますね、

といいたい←


まだまだ精神年齢こどもでわがままな

わたしを支えてくれて

本当に感謝したくてもしきれません(´-`)





先日、仕事がバタバタで

盛大に残業しました。


しかもいつも遅い彼より

更に遅い帰宅で疲れはピーク、

もう何もしたくなさすぎて

だいぶ病んでいましたハートブレイク



それでも

『頑張ったね、お疲れ様』

と言ってくれて

カリカリしてた

気持ちがほぐれましたショボーン


心の支えって本当に

大切なんだと思いましたショボーン




つい最近1番嫌いな

お金のことで大喧嘩したけどね、笑

かけたらブログに残したい。。。




平日だから特にどこか

行くわけではなかったけど

たまたま私がお休みなので

ケーキ買ってきましたショートケーキ







夕食後に食べたけど

ぺろっといけた♡

今度はコーヒーと食べたいてへぺろ




久しぶりにUNIQLOでお買い物できたし

しかもd払い20%還元だから

調子乗ったw)

ストレス発散でーいおねがいおねがいおねがい炎炎




頑張ってる自分に何かしら

ご褒美をあげることでメンタル保ってますアセアセ





ヘトヘトで帰ってきて

テレビつけたら中村倫也様

で癒されましたキラキラ



フィジカル面では栄養ドリンク←

ネットで欲しいもの吟味して近々ポチするの。

あ、大好きなカフェ行けてないな。







毎年食べるてりたま鳥

タレたっぷりでしょっぱかった笑い泣き

食べ応え抜群でしたチュー