今の職場で研修中だから、
みんなでお昼を食べてますウインク
そこで皆さんがお菓子を
くれたりするんだけど、
それがたまにかと思ったら毎日なのびっくり
最初はびっくりでした。。


だから家にはお昼に食べきれなかった
もらったお菓子がたくさんびっくり
そしてわたしもお返しであげるから
スーパーでお菓子の大袋を
まとめ買いするようになりました(*゚▽゚*)ハッ
バラエティパックとかの
チョコめっちゃ食べてます笑い泣き



バレンタインの日には
可愛い袋でも貰いました♡


ちなみに彼には催事で買ったケーキ


(食べてみたらムースみたいなんだった。
結局私も食べる。笑)
美味しかったけどキラキラ


をあげましたキョロキョロ
いつから手作りとは
無縁になったんだろう←







こんなさっくり書いてるけど。






そもそも今年は私にとっては
平和なバレンタインデーでは
無かったのです。←




プリンと白髪(泣)
が気になりすぎたので
やーっと予約して行けた美容室キョロキョロ



るんるん音符で終わって
待っててもらってる彼と合流・・・







のはずが。









スマホがない。










・・・・・









しかも家の鍵付きハッハッハッ








でもこの時はいつもの
思い込みのせいで
車の中で落としちゃったんだ
くらいで軽く考えてましたアセアセ





とりあえず財布はちゃんと
あるから公衆電話で彼に電話タラー
公衆電話滅多に使わなくて
使い方忘れてたよガーン


あと本当に良かったと
思ったのが彼の電話番号
記憶してたことアセアセ



・・で、かけたはいいけど
非通知でかかるから
出てくれるか不安でした。



何コールかして、出てくれたんだけど
《ん?なんか声違くない?》
って思っちゃってガーン
なんか感じのいい60代くらいの
おじさんが出てくれたのかと笑い泣き
電話番号ももしかしたら
間違えたのかなって。



またまた悪い思い込みが働き、
パニックになって
『すみません。間違えましたガーン
って言って切っちゃいました。。



彼はどこで待ってるかなって推測して、
美容院の時間まで時間潰してた
コンビニまで歩こうと思ったけど
道わからず途中で断念ショボーン




時間もわからないし、
暗くなってきて
リアルにまずいので
2度目の公衆電話。




出たのはまた同じ声の人笑い泣き

今度は

『○○○○(彼のフルネーム)ですか?』


と聞いて



「そうです。」



ってなったので


なんとか連絡が取れました!


非通知でまさかわたしから
かかってくるとは微塵も思ってなかった
彼はかなりびっくりしてましたガーン









そして無事合流。









大変なのはここからでした。













続きます(;▽;)