シフト制の仕事で、
社会人となってから今の今まで
OLさんのような平日仕事・土日休み
というスタンス経験がなかったからか・・






体は正直です。





気づいたらいつの間にやら
腕には赤い湿疹がガーン
痒くも痛くもないから
全然気づかなかったw



そしてとある日のお昼休憩。。


炊き込みおにぎりを
無心で食べていたら←
胸に違和感もやもや



その日から何かものを
飲み込む度に胸のつかえ感がして
食べることが好きなのに
ご飯を食べるのが憂鬱にガーン



連勤中で、しんどくて
1番近いドラッグストアへ駆け込み、
ついでに薬剤師に相談アセアセ


胃酸が逆流してるとのこと。
これもストレスからなのかなぁ。
脂っこいものも食べ過ぎ?
自覚なし←


今まで胸焼けや過敏性腸症候群による
呑気症で胸が苦しい〜とかはあったけど
胃酸逆流は初めてで(;▽;)


この薬で効くって教えてもらったので
スクラートを購入。






絶対効かせたかったので
就寝前に飲みました。




これがまぁ正直・・







まっっっっずいのゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






でもこちらのおかげで
翌日はかなり!!
楽になりましたキラキラキラキラキラキラ
良薬は口に苦し、ってことね。


腕の赤い湿疹?は
未だにあるけど
一時よりは薄くなった
気がしますアセアセ


ストレス溜めないように
心がけてたけど思いの外
疲れてたようです。ショボーン


フルタイムで家事もこなす
OLさんやママさんすごいなと
改めて思いましたうさぎクッキーマカロン


今は色々吸収する時期だから
環境に慣れてくるまでは
もっとストレスとうまく
付き合っていかないとな( ; ; )



そんな中でも先日、
恵方巻きを
ちゃんと食べましたおねがい
なんとも珍しい
2/2の節分だったね流れ星


仕事終わってから
取りに行ったのですが
館内放送で恵方巻き売り切れです〜
って流れたから予約しておいて
良かったです星




大好きなサーモンやうにやら
入ったちょっとご褒美的な
恵方巻きラブ
めちゃめちゃ美味しかった♡
この時もつかえ感あったから
堪能はできなかったけどえーん



取りに行った時まさかの
彼の予約した恵方巻きが
入荷トラブルか何かでわたしと
同じ恵方巻きになったんだけど
そっちの方が高いからか
全額お代はいいですとのことびっくり


なんか申し訳ないんですけど
いいんですか?っていう
やりとりもしつつ
彼は彼で
『ラッキーだったねゲラゲラ
って感じで同じ恵方巻きを
食べましたナイフとフォーク
(なんでもいいんかい笑)


急なことで困惑しつつも
私はお金云々より、
対応がきちんとされてたので
(多分店長さん)
気持ちよく恵方巻きを
買うことができましたドキドキ