連勤してると働いてる〜って言う
実感が湧きますねハッ
前職は一日行ったら休みが
殆どだったので笑い泣き

毎日時間経つの早すぎて
なんなら一月ももう終わるし←


もうすぐバレンタインだな〜グリーンハート
チョコレート買いに行けるかなタラー





チョコレート好きすぎて
週末のご褒美もチョコレートw🍫







チョコチョコチョコチョコチョコ







少し前の話ですが、
厄年なので厄払いに行きましたDASH!


申し込み方も、
どんなことをやるのかも、
全くちんぷんかんぷん
だったのですがなんとかなった!笑



申し込み行ったら
次の回の予約まで待っててください
とのことなので
お守りを買ったりして
受付開始したら既に6番目。。笑い泣き

1日にこの時間帯だけ・・
とかじゃなくて
ご祈祷を30分ごとに
やっていただけるのでありがたいです。
密にもなりにくいしねウインク



一緒に来てた彼とは
一旦別れて寒いし、
1人待合室へ・・・

早いうちにいたのは
私しか1人の人おらんかったし
なんなら外で待ってる人もいたし
普通に車で待ってれば
よかったです(´・ω・`)
ぼっちで寂しかった



そして無事お祓いしていただき
お札やお守りもしっかりもらいました
初めての厄払いでしたが、
きちんとやるだけで
なんだか安心できましたキラキラ



あとは自分の気持ち次第ですねお願い