またユニクロネタ笑い泣き



毎年この時期になると冷え性なので、
家に居るだけで手足から冷え、
体全体がキンキンに冷たくなりますショボーン


湯たんぽを買ったり、
寒さ対策を早くからしてて
家でも・・どうせなら外でも着られる
あったかい羽織が欲しい( *`ω´)

と探しに行ったら出会いました。


音譜ユニクロのファーリーフリース音譜


もともとはボアフリースVネックが
お目当てだったんだけど


※画像お借りしました



↑これ

探してた時は
ファーリーフリースが期間限定価格に
なってて試着したらフワフワで
あったか〜いのラブラブ


レディースは何といっても
色展開が豊富で\( ˆoˆ )/


※画像お借りしました


こんなに種類があって
正直売り場で立ち往生不可避←


そんなわたしは
同じのがメンズで出てるから
メンズのを買いました←
そっちの方が色が好みでキラキラ
袖がもたつくのが嫌いなので
ゆったり着たくて\( ˆoˆ )/





大好きボルドーカラー❤️
ほんと緩く着たくて
Mサイズにしたんだけど
袖も長過ぎず◉


今年も?ピタッとコーデより
ゆるゆるコーデが流行ってるから
積極的に取り入れたい・・!






ところで、
またまた良品週間あるのね爆笑
最近頻繁に開催されてない?・・・
11/15〜25で今回は少し長めニコニコ





目ぼしいものはチェック済♡
財布の紐が緩む〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き