こんにちは🌸


歯科へ行って来ました。


まだめまいが治らなくて

フラフラでなんとか行きました。



その結果ですが


とりあえず今回は埋めてもらいましたが

今後は部分入れ歯になるかも、と、、


埋めただけなので

奥歯はすっぽり空いていて

物は全然噛む事が出来ず。



あぁ、ついに私も入れ歯突入です。


覚悟していましたが、やっぱりショックです。



長年の過食嘔吐の代償ですね、、。



あと最近ずっと氷噛んでる癖があります。

アクエリアスや豆乳入れて。


近いうち、総入れ歯にもなりそうです。




絶望感😔


同じ病の方はお気をつけ下さい。





では、また。