こんにちは🌸


ここ何日か、いつもと違う食欲で

何年かぶりに部屋を漁って食べ物を探しでは食べたり

朝からイライラと気分がマイナス思考と落ち込みが激しく


人とお話ししても反抗的で、消去的で。


私ってこんなにも性格荒かったっけ?

と思っておちこんだり、、


好きな音楽や動画見ても、全然面白くなくて。




で、最近生理がきました。


何年も不順で放置してたんですが

漢方薬を飲んでから毎月日はバラバラなものの

少し安定してたんです。


その代わりホルモンバランスが崩れて

今はこのような症状になってるんだな。


と自己解決しました。

こんな歳になったのに

今気付かされる事もあるんですね、、😔



原因が分かり、少しホッと?した感じです。


まだ生理痛がないだけマシだな

もっと辛い思いしている方いらっしゃるんだ。


そうプラス思考に考える事にしないと、、 


今は仕方ないんだ。


でも早く終わってほしい。この感情。


どこかに吐き出したくて、ここにツラツラ書き止めました。


深呼吸、深呼吸…


暖かい物でも食べようかな

やっぱり今日も野菜鍋かな💦


ではまた🙇‍♀️