こんにちは🌸 



ここ最近、時間が空くと過食してしまう癖が治らないです。


その度に、夜は食べないでおこう!

と心に決めているんですが、夕方になると

過食脳になりまた過食、、


とにかく自分の意思が弱くて情け無いです😢




なんていうか、私の中で過食嘔吐は義務化しているかもしれません。



スッキリ出た時はストレス発散になるんですが

お腹が空になるので、やはりお腹が空いて過食になる。


出なかった時でも、やっぱり夜も

過食してしまうんですけどね💦


今まで過食嘔吐に費やした時間と費用は

計り知れないです、、


考えれば考える程くるしくなります。


どんどん体重が増えて、顔もぱんぱんでガサガサ。


昔みたいに美容やメイク、ファッションにも

興味がなくなってきました、、


TikTokをよく観るんですが、皆さんやっぱり綺麗で

キラキラしていますね。


妬みではなくて、自分も元気になったら

またこうやって戻れるのかな?

とか考えてます。




最近買った物です。


家ある野菜をたっぷり入れて食べるのに

ハマってます。


皆さんの食事マイブームはありますか?😊



ではまた🌸