こんにちは🌸


先日、月一の贅沢としてケンタッキーを買いました😊


40%OFFのやつです。







これだけはお腹に溜めたい!


と思っていましたが、思いの外油がくどくて、、


込み上げてきました😢



でも久しぶりのケンタッキーは美味しかったです😊


また頼みそう😅


今度はゆっくり食べようと思います。



ケンタッキーは子供の頃、コールスローが好きで🌸


でも今は高くて買えないので、レシピを調べて自作してます。


完全再現とはいかないですが、ヘルシーで美味しいですね🌸


ヘルシーな物だからお腹に溜めたいのですが

そこから過食に走ってしまいます、、


米、麺、お菓子、パン。


最近は袋麺から替え玉する事が多いです。


白菜、キャベツ、大根が安いので相変わらず鍋も。


どう節約レシピにするか勉強の毎日です😅



ではまた🙇‍♀️