こんにちは🌸


前のブログで、過食が収まってる。と言いましたが

また少しずつ過食嘔吐が戻ってきてます



ですが一つ分かった事があります。


二日三日でフェイスラインが凄く引き締まった事。


それだけ?


と思う事と思いますが、私は嘔吐のせいで

顔周りがぱんぱんに腫れているのが悩みで、、


どんだけ顔マッサージをネットで調べて試しても

全然変わらずで。


分かる人にはすぐに過食嘔吐してるなって顔で。



二日三日、嘔吐はします💦

嘔吐を少しだけにしてみただけですが

顎ラインが出てきました。


それがビックリで嬉しくて🌸


こんなに変わるんだ!って思いました。





でも今は嘔吐が増えて、戻ってます😢


パン食いは少しに収まってますが

やっぱり増やした分腫れますね、、



別に誰も見ないのに

1人で浮き沈みしてます。



ほーんと、引きこもってるから

誰と会うとか

写真撮るとか、

そんな何の予定もないのに。



なんでこんな事で気分を振り回してるんだろうって思います💦



これが病気なんですよね。仕方ない。



近況報告でした🌸