こんにちは。


もう少しでこと終わりますね。


もう年末年始の事で頭いっぱいです。


どう過ごそうか、おせち作らなきゃ、その前に大掃除もしないと、、とか


メディアの見過ぎもあって、クリスマスやお正月への負担が大きいんです😭

私も何かしら楽しく過ごさないとなって。


なぜか凄く一人焦ってる。



一旦頭の中停止しますね。。






私だけでしょうか?


クリスマスソングを聴くと、胸がギューッとなるの。

恋愛してた頃の冬のラブソングなんて特に!


悲しさではなく、何とも言えない気持ちになります。毎年。


一年前のクリスマスの写真を見てみましたが

コンビニのケーキだけでした🧁

全然覚えてない💦

一応ご褒美あげてました。


今年もコンビニにしようかな?



買えないくせにネットで色んなお店の商品見るのが好きです🌸

高いな〜でも美味しそう〜とか思いながら、、


あーほんとにどうしよう。




最近作ったおでんですが🍢


ほとんど練り物ですね。


おでんって美味しいんですが、最高に白米と合わないです、、

アレンジもきかないので後半は飽き飽き😭


年に一度で十分と感じた日でした。


では又、、