Freeぶろぐ。

Freeぶろぐ。

自由に!Freeに!

華のJKっちゅーやつです。
Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりでございまーす(*´ω`*)
高校生になったよ~!
こんなのがwwww

うーん、楽しいよ!
でもみんなに会いたいなあ。

男の子と会話が(´°▽°`)笑笑
ちょっと問題かなwwwwwwww

みんな、好きな人。
できてんだって??(´^ω^`)
おおー、すごい!
がんばれがんばーれ♪
私はもちろんまだ男の子と話してないからそんなんできなーいw

あっ、でもLINEとかTwitterでは話せてるからね?(´・ω・`)

私のクラスは女子26人男子14人と何とまあに男女偏りがあるクラスです。
1年4組だよ\( *´ω`* )/

てことで、文化祭キテネ♡
パンと飲み物売るよ!
男の子全員女装します( ´・×・` )
アメブロを開いたの、久しぶり。
Twitterがほぼ、かなwwww

今日は三者面談でね(*^ω^*)
3時間半学校で勉強してたー(笑)(笑)
結構はかどるね♪
先生から英語のプリントもらってずーっとやってたらいつのまにか…。

1Pを20ページもやっていた(°д°)
おおおお、自分でもびっくり。
んでも、素晴らしいことだ~♡♡

最近みんな恋してるのね('(゚∀゚∩
気づいてるよ、うちのクラスのお二人さんの気持ちはwwwwwwww
とりあえず、がんばれ~っ!!!!!!!
応援だけしとくわ。
え、うち?
勉強に集中する(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、アニメ、漫画、音楽!!
これ、絶対\(^o^)/

んま、勉強がんばろがんばろ♪
明日で前期試験まで90日(笑)
残り少ないから後悔しないようにね( ̄^ ̄)ゞ



Android携帯からの投稿
今日は何の日だ?( ̄∀ ̄)
テストですよ中間テスト。
みなさんできましたか?おうおう。
うちはいろいろとやらかしたと思うのですwww
やばいです、理科は寝そうになりました(☞๑♜д♜)☞
いちばん自信ある教科はないです←
中学最後の中間テストなのにー(つд⊂)
明日は理科が返される予定(´-ω-`)



今日は何の日だ?\(^o^)/
銀さんのお誕生日よ!







先ほど銀魂見ていました(笑)
おめでとぉー(*'∀'人)♥*+ 
かっこいいよー銀さん!
銀魂も復活したらいいのになwwww


今日は何の日だ?( ✧Д✧)
リクアワ!
SKE48リクエストアワーセットリスト2013ですよおおおおおww
AKBよりランクインする曲は50と少なめですけど楽しみね(╭☞•́⍛•̀)╭☞
フィンランドミラクルは何位だろ?去年は確か8位だった気が!
茉夏かわいい♡♡♡





よし、次のAKBのシングル買って2014投票しよ!
リクアワやる頃は私立の受験真っ最中~
今年みたいにパソコンにかじりつけないのか(´;ω;`)

まあ勉強がんばろっと!!




Android携帯からの投稿