お久しぶりでございまーす(*´ω`*)
高校生になったよ~!
こんなのがwwww
うーん、楽しいよ!
でもみんなに会いたいなあ。
男の子と会話が(´°▽°`)笑笑
ちょっと問題かなwwwwwwww
みんな、好きな人。
できてんだって??(´^ω^`)
おおー、すごい!
がんばれがんばーれ♪
私はもちろんまだ男の子と話してないからそんなんできなーいw
あっ、でもLINEとかTwitterでは話せてるからね?(´・ω・`)
私のクラスは女子26人男子14人と何とまあに男女偏りがあるクラスです。
1年4組だよ\( *´ω`* )/
てことで、文化祭キテネ♡
パンと飲み物売るよ!
男の子全員女装します( ´・×・` )
華のJKっちゅーやつです。



